忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビスコではケチョンケチョンに

やられちゃったけど・・・

気持ちイイ! 0-3の勝利!

もうちっと点取れた気がするけど

まぁいいっか・・・

リーグは一勝一分ですから

栗鼠組さんの勝ちです。

『あ~気持ちイイっ~』

 

今日の試合後にこんなものが巡ってきた

埼スタのコンコースで試合前に

ご飯を食べたりしてたんだけど

その付近に落ちていたらしい・・・

バッグの飾りか何かの部品です。

心当たりのある方は声かけてください!

 

 

拍手

PR

エルゴラ予想スタメンだったね

結果2-3の敗戦・・・

だからって訳じゃないけど

ほらね!って感じでした。

江角が守護神ぶりを発揮したのに

中盤から負けてて、推進力が無かった

イヨイヨ・・・大宮の本領発揮(笑)で

ギリギリの美学なのかね・・・

『次は状況は関係なく、勝ちしかないけどね』

 

男子スウィーツ部長のO氏に

ちょっと頂きました!

タピオカドリンク(イチゴ・マンゴー)

部長はイチゴで自分はマンゴー

と好みが分れました。 

(女性の好みは?分かれるかな)

 

試合前に久々にMr.オギの

グルメレポート?です。

ゲストの林家ペーパー夫妻に

因んだメニューの

ハヤシペッパーライスです。

『やっぱ、乗っかっちゃった!』

『どれどれ?・・・・』

 

賛否ありましたけど・・・

感想は直接聞いてください!

拍手

いよいよ天皇杯が始まりましたね

大宮アルディージャの初戦は秋田からスタート

ということで 秋田市八橋陸上競技場に行ってきました。

キックオフギリギリに到着・・・

何とか間に合った・・・

勝敗は2-4で勝利しましたが

JFL相手に合わせてしまう有様

決定力の甘さもあった

もっと得点できたのに・・・

でも、ACLに繋がる大事な勝利だよね

 

秋田まで行って負けたら

帰りがキツイからね(笑)

今回の遠征で活躍したレンタカ-

往復で約1400キロ 頑張ってくれました。

そして帰りに秋田駅近くで食事

久々登場のMr.オギがチョイスしたのが

『 七代 佐藤養助 稲庭干饂飩 』

稲庭うどんのお店です。

自分は二味(タレ)せいろ天婦羅付き

をチョイス! 

嫁さんにはマンパワーを生かして

比内鶏の丼と温うどん

個人的には蕎麦みたいな食感で

セイロ(冷)が美味いね

丼の比内鶏もアリです!

(他の大宮サポも食べにきて来られてました)

そして

ぶらっと秋田駅でお土産かって

 

大宮へ・・・

 

おまけ

帰りに休憩で寄った前沢SAで

偶然、見かけた 静御前です。

 

皆様、お疲れ様でした。

今日はいぶりがっこで一杯やります。

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net