忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!w

スッキリ!

誰かに似てると思ってたんだけど・・・

 

 

 

俺だけかな・・・(汗)

写真は若い頃のアグリ・・・

 

 

 

拍手

PR

初の中東遠征とか

初の中国遠征とか

要らぬ心配でした。

 

韓国でプルコギ食べるとか

中国で本場の中華を食べるとか

黒烏龍茶を持って行かなきゃとか

要らぬ心配でした。

 

ACL消滅・・・

 

次で決めろよ・・・

 

『残留』

こんな聞き飽きた

下方修正された目標なんて

もう終わりにしたいもんです。

 

《別話》

フットサル参加された方

お疲れ様でした。

また、宜しくお願いします。

 

 

拍手

今シーズンの天皇杯も3回戦で終了

元旦はどうしよう・・・

何て要らぬ心配事になりました。

相手はJ2とはいえ、J1に上がりそうな

勢いのあるベガルタ仙台・・・

会社の後輩で(元?)仙台サポの

ブチと一緒に観戦するのでバックスタンド

を選択しました。 メイン側でしたけどね

 

たまには良いですね、G裏以外も

選手が近くてね・・・

でも、やっぱり歌わない、跳ばない、旗を廻さないは

ストレスになりました。(笑)

 

まぁ、どこにも野次ってる人がいるけど

試合後の挨拶で選手が近くに来た時に

『(6番)、お前!態度が悪りいぞ!』って

意味不明なこと言ってたオッサンがいた・・・

試合とは関係ないと思うけど

120分走って、スパイクも履けない状況が

理解はできないでしょう・・・

その人にはどう映ったのかな??

『残念です。』

 

さて、話は変わって・・・

『コレ食べましたか?』 

『デート前は禁止!』 だそうです。(笑)

 

 

 

 

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net