忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
Barcode
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-0の敗戦

大宮からのリーグ戦初勝利だとさ

消化不良というかムネヤケというか

ムカムカする試合内容だった。

この試合で勝ち点0は痛いね・・・

 

でもネガってらんないっしょ!

次は勝利しなくてはいけない相手だしね

 

 

あ!そうそう

サラリーマン金太郎って知ってますよね?

金太郎の過去と現在です。

 

過去の金太郎

爆音を轟かせ走ってた頃 

 

現在の金太郎

紺猿のMr.オギです。

今はETCゲートの開閉で

     Mr.オギ

ビビってますけどね・・・

 

 

拍手

PR

 恒例の熊谷ですが

あついぜ!熊谷! ×

涼しいぞ!熊谷! ◎

快適な温度でしたね

試合前は殆ど日陰に居たけどね

そして通路に陣取り、麺活です

テキヤのお兄ちゃんの休憩ではありません!

Mr.オギのグルメレポート in 熊谷

今回は売店のつけ麺です。

Mr.オギのご好意により廻し喰い

 と

反応は様々ですが

『まあまあ・・・かな・・・です。

 

さて、試合は1-1のドロー・・・

勝てよ・・・勝っとけよ・・・

磐田はダメダメだったのに

でも新外国人ラファエルとドゥドゥも

もちっとフィットすれば良いかもな

俺はサーレス臭はしなかったけどね

何か・・・張さんが理想とする

90分戦える駒が揃った気がします。

日没もキレイだったけど

花火もキレイだったね・・・

45発・・・って短いね

 

帰りに渋滞を乗り切り

皆でDennysで食事したんだけど

ガストに続き、食べちゃいました。

この日、独りツールド熊谷を完走した。

M氏もガストに続き、食べちゃいました。

ビッグハンバーグマウンテン 2009

1,180円

・1234kcal ・塩分4.9g ・脂質90.9g ・食物繊維5.7g

170gハンバーグをダブル&80gBIGソーセージをのせた

ボリューム満点の“MEGA”アイテム。

そして、Wハンバーグの間にはチーズをサンド!

Wハンバーグから出る肉汁がこれもデミグラスと

トマトのWソースに加わり、よりリッチに仕上がって

総肉重量420g!も一気に召し上がれるかも…

デニーズ初のボリュームハンバーグです。

 

拍手

 

朝からバタバタした1日でした。

あんな事やこんな事・・・

 

まあ、それはそれで・・・

 

飛行機だったので、神戸の天候不良で着陸不可能の場合は

羽田戻りの条件付きになったりね・・・(マジ焦った

【野人に会った・・・(飛行機の座席は隣の隣)】

結局は傘も必要なかったです。

 

現地では・・・

『ペンギン・・・』 涼ってやつか・・・

 

スタジアムグルメは

 

やっぱ粉もの・・・ 

オムソバ(Mr.オギ)

そばめし+ビール(ara)

 

試合は1-2で勝ったしね!

ロスタイムの失点は・・・だよね・・・

 

 

でも、勝てば ビールは美味いしね!

打ち上げもやるし~!(予約済)

今回は三宮の ももたろう (焼鳥屋さん)

デザイナー系? 個室、酒種豊富、料理良し、リーズナブル

 http://www.asahibeer.co.jp/area/search/shop.psp.html/91043672.htm

ナイター試合だったので

22時からAM1時頃まで飲んで

その後は・・・やっぱ麺活動だよね!

活動場所をセレクト中のMr.オギ

満場一致で 『四天王』に決定

結局・・・ 四天王ラーメン

ara評価 ★★☆☆☆

 

 

翌日は2年連続 

神戸牛ステーキ(ランチ)を食べて・・・

最後は超有名女優と芸人の豪華(失敗)婚で有名な

生田神社へ行きました。 

 

その後の神前式の評判は・・・?

どうなったんだろうと思いながら

13:05神戸発の飛行機で帰りました。

 

業務連絡:東京駅で麺活動はしてませんので・・・

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net