忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恒例の熊谷ですが

あついぜ!熊谷! ×

涼しいぞ!熊谷! ◎

快適な温度でしたね

試合前は殆ど日陰に居たけどね

そして通路に陣取り、麺活です

テキヤのお兄ちゃんの休憩ではありません!

Mr.オギのグルメレポート in 熊谷

今回は売店のつけ麺です。

Mr.オギのご好意により廻し喰い

 と

反応は様々ですが

『まあまあ・・・かな・・・です。

 

さて、試合は1-1のドロー・・・

勝てよ・・・勝っとけよ・・・

磐田はダメダメだったのに

でも新外国人ラファエルとドゥドゥも

もちっとフィットすれば良いかもな

俺はサーレス臭はしなかったけどね

何か・・・張さんが理想とする

90分戦える駒が揃った気がします。

日没もキレイだったけど

花火もキレイだったね・・・

45発・・・って短いね

 

帰りに渋滞を乗り切り

皆でDennysで食事したんだけど

ガストに続き、食べちゃいました。

この日、独りツールド熊谷を完走した。

M氏もガストに続き、食べちゃいました。

ビッグハンバーグマウンテン 2009

1,180円

・1234kcal ・塩分4.9g ・脂質90.9g ・食物繊維5.7g

170gハンバーグをダブル&80gBIGソーセージをのせた

ボリューム満点の“MEGA”アイテム。

そして、Wハンバーグの間にはチーズをサンド!

Wハンバーグから出る肉汁がこれもデミグラスと

トマトのWソースに加わり、よりリッチに仕上がって

総肉重量420g!も一気に召し上がれるかも…

デニーズ初のボリュームハンバーグです。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熊谷遠い…
忘れ物を遠い熊谷の地マデ持って来てもらったマヌケ者です…

ありがとうございました
('◇')ゞ

勝てないですねぇ~
神戸行ってて、よかったです。

また明日!!三ツ沢で
まつこ 2009/08/18(Tue)08:29:47 編集
まつこ様
お疲れ様でした!

気にしないでね

では三ツ沢でねん!
ara 2009/08/18(Tue)09:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net