忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松戸の超有名店です。


嫁さんと行って来ました。

有名店だけあって席に座れるまで

1時間ぐらいだったかな? (仕方ないリスク)


今回もマンパワーを生かして

特製ラーメンと特製つけ麺(大)を

チョイ~ス!



食券買ったら店員さんが

『つけ麺、大盛りの少なめもできますよ』 って・・・

ム?ム?ム?

初めは意味がわからなかったので

あっ、大丈夫ですよ!と適当に応えましたが

後で痛い目に…





やはりラーメンが先に出てきたので

嫁さんとシェアしながら食べた…

うぉっ! うまっ!

★★★★☆ です。

ラーメン食べて期待度が上がり、レッドゾーン突入!

 


しかし特製つけ麺(大)がなかなか出てこない・・・

待つこと10分後ぐらいにやっと出てきた。
 

 

その時、店員の言葉の意味がやっとワカリマシタ・・・

おぉっ!( ̄○ ̄;)ヤバ

量がメチャメチャ多い・・(500g~650gかな)
 

しかも嫁さんもラーメン食べるのペースダウン・・・

でも頑張るしかない! 俺しかいないし・・・

大盛り頼んじゃったし、 ロード トゥ メタボじゃ!

かなり後半はキツかったけど・・・完食っ!!

 

『ここで、歴史は動いた!』 

araのランキングに変化がありました。

★★★★★です! 

頑者を越えました・・・

よく自分は、つけ麺の会話で 『狼煙のは酸味が足りん』

と言ってましたが・・・ 程よく酸味もあり、つけだれもトロトロしてて

バッチリ麺に絡むので言うことなかった。

因みに〆のスープ割りは

あっさり と こってりがあります。

ネギやらチャーシュウも注ぎ足すみたいです。

大盛り対応でお腹が破裂しそうだったんですが

あっさりのみ(注ぎ足しムリ)をチョイス!

このあっさりスープ割りはクセになるよ!

麺も自家製麺で旨い! パーフェクトです。

 

余計なことは言わないから行ってみてください。

 

論より証拠  食べなきゃ損です。

 

 行きたくなってきたでしょう?

行くのは狼煙じゃないですよ!

 

でも、責任は取らないです・・・

好み ですから・・・

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>行くのは狼煙じゃないですよ!

(笑)(笑)(笑)!

読んでたら超つけ麺食べたくなってきて、
今週あたりそろそろ狼煙に行こうかと考えた
矢先に出鼻をくじかれました。

松戸かぁ・・・。未開の地ですが、
是非チャレンジしてみたいですね!
つけ麺野郎 2009/08/07(Fri)09:00:09 編集
無題
松戸かぁ

でも流石に行きたくなるなぁ~

要チェックや
天一野郎 2009/08/08(Sat)10:50:34 編集
天一野郎様

遠征行くより、近いよ
たかが、つけ麺!

されど、つけ麺!

行くか、行かないかは

アナタ次第!



でも…

行ったほうが、エエンと
チャイマスかぁ~


野郎ブーム到来かな?
ara 2009/08/08(Sat)11:05:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net