忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

朝からバタバタした1日でした。

あんな事やこんな事・・・

 

まあ、それはそれで・・・

 

飛行機だったので、神戸の天候不良で着陸不可能の場合は

羽田戻りの条件付きになったりね・・・(マジ焦った

【野人に会った・・・(飛行機の座席は隣の隣)】

結局は傘も必要なかったです。

 

現地では・・・

『ペンギン・・・』 涼ってやつか・・・

 

スタジアムグルメは

 

やっぱ粉もの・・・ 

オムソバ(Mr.オギ)

そばめし+ビール(ara)

 

試合は1-2で勝ったしね!

ロスタイムの失点は・・・だよね・・・

 

 

でも、勝てば ビールは美味いしね!

打ち上げもやるし~!(予約済)

今回は三宮の ももたろう (焼鳥屋さん)

デザイナー系? 個室、酒種豊富、料理良し、リーズナブル

 http://www.asahibeer.co.jp/area/search/shop.psp.html/91043672.htm

ナイター試合だったので

22時からAM1時頃まで飲んで

その後は・・・やっぱ麺活動だよね!

活動場所をセレクト中のMr.オギ

満場一致で 『四天王』に決定

結局・・・ 四天王ラーメン

ara評価 ★★☆☆☆

 

 

翌日は2年連続 

神戸牛ステーキ(ランチ)を食べて・・・

最後は超有名女優と芸人の豪華(失敗)婚で有名な

生田神社へ行きました。 

 

その後の神前式の評判は・・・?

どうなったんだろうと思いながら

13:05神戸発の飛行機で帰りました。

 

業務連絡:東京駅で麺活動はしてませんので・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も東京駅で麺活の誘惑に負けそうになりました。
東京駅に着いたのが日曜の8時くらいで、
六厘舎が今まで見た中では一番並びの列が少なかったです。

1時間待ちくらい・・・

まあ、翌日仕事もあったので、結局あきらめて
味噌煮込みうどん食べて帰りました。

ハッ!
麺活?・・
つけ麺野郎 2009/07/30(Thu)08:56:08 編集
つけ麺野郎様
その時間で1時間待ちかぁ~

逆にその時間なら1時間か…(笑)

因みに自分が思う。

つけ麺のトップオブトップ

頑者を超えたかも知れない

麺活動してきましたよ!
次blogアップでね!
ara 2009/07/30(Thu)11:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net