忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
Barcode
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日から一泊で実家へ

実家は都内だから

自分に田舎に帰省ってもんはないんだよね

でも、都内と言っても山梨との県境で

山々に囲まれた、田舎気分の満喫できる

実家なのです。

 

最近は家族が集まると会席料理を食べに

行くのが恒例?になってきた。

今回は実家から車で30分程度で行ける

あきる野市に在る 黒茶屋さんに行きました。

 http://www.kurochaya.net/ 

川沿いで涼しいし・・・

建物も風情があり・・・

料理も旨いし・・・

言うことなし!

ただ、昨日は飲みすぎて・・・・

美味しい料理に

美味しいお酒とはいきませんでした。

 

《別バナ》

有名なとうふ屋さんで

親に買ってもらった 

お土産のオカラドーナツを

嫁さんに全部食べられた!

最近、TVの取材された店らしく

山の中なのに大繁盛店でした。

店名・・・忘れた・・・

豆乳ソフトクリームも美味しかったけど

オカラドーナツ・・・

マジかよ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net