忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
カウンター
Barcode
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅のメインイベント旭山動物園
まあ、普通の動物園より少しだけ工夫されている感じでした。

映画で観た時より、実際に行くとトーンダウンしてる自分。


それから


看板とか案内板とか説明板などが手造りで可愛いっす!












もう行かない(笑)

⑥へ

拍手

PR
いつもの弾丸ツアーなんで、1日目は朝からハードスケジュールをこなして、疲れ切って就寝💤

そして翌朝…

2日目はメインイベントの旭山動物園を予定していた。

先ずはチェックアウト後に場外市場へ向かい朝食を食べて、お土産を買う。

こんなの

やっぱ二軒目に入った蟹屋のにいちゃんの言われたとおり、茹でた蟹はダメだね、関東で食べる蟹専門店で十分。

また、北海道行くなら生の蟹(´Д` )

少し凹んだんけど、朝飯は海鮮丼て事でテンションもアゲたけど

この値段なら、築地で十分だね(´Д` )

何か、海鮮ものはカナリ期待はずれ…

築地のが美味いと思った。

さて、諦めの海鮮ものから、旅のメインイベント旭川へ高速で約2時間半…

その⑤へ

拍手

試合も終わり、札幌のkitaホテルにチェックイン。

デザイナーホテルとか? 感想は普通…

ホテルはすすきのなんで、チェックインして即ジンギスカンだるまに向かった。


混雑のリスク回避で座席数の多い6.4支店に決定!

タイミング良かったか、待つこと20分で座れた。
ジンギスカンは船橋のサッポロビール園しか知らないし、あまり好みでない



食べてみる… まあ肉は臭くないが…
タレのニンニクがパンチ効いてるだけの想像つく味だった。 二回目は…

あの値段なら、焼肉店に行く(笑)

軽目に済ませて、夜のすすきの散歩!
まあ、ベタなところを観てきた。




時計台に向う途中でバタゴニア北海道店を発見!ブラリ立寄ると、何とSALE中!テンション上がり…シャツ購入
店長さんと仲良くなり、イベント参加して、ステッカーくれた。北海道店ステッカー 1番嬉しかったかな(笑)


結構、歩いたから本日〆と言うことで
知人におしえてもらったラーメンか寿司で悩み…

北海道なのに、すしざんまい(笑)


良い気持ちでホテルに戻り爆睡…

④に続く

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net