忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
Barcode
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑厳しい日が続いてますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は8月23日(日) 千葉戦のモヤモヤを

吹き飛ばすために Fリーグの開幕戦に

行ってきました。 (セントラル)

代々木第一体育館にて2日間で行われ

22日(初日)は千葉戦でしたので、見てないですけど

23日(2日目)の2試合を観戦しました。

(詳細は後ほど・・・)

 

だからってフットサルがやりたい

araではありませんけど・・・

 

さて、今回は 8/30(日)14:00~16:00にて

西大宮のフットロコ大宮で行います。

http://www.futloco.com/

千葉戦で声をかけた方もいますが

再度、周知させていただきます。

 

ご参加の程、宜しくお願い致します。

 

尚、当日は衆議院選挙の投票日です。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日曜日はよろしくです
どもです☆

日曜のフットサルは今回は対戦相手としてお世話になります。

予定のなかった日に、無理やり試合を組んでもらって申し訳なかったです。ありがとうございます。


さて。当日は大栄橋ユニもいちおう持参しますよ。よろしくです。
nicewin 2009/08/26(Wed)07:13:06 編集
nicewin様
コチラこそ宜しくお願い致します。

あとは天気と気温ですね・・・

水分補給には気をつけましょう!
ara 2009/08/26(Wed)12:24:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net