忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のJ2観戦です。

(カモン♪ カーモン♪ カモンベルディ♪)

結果は0-2で仙台の勝利!

仙台は順位も上がってきましたね

 

前半に仙台FWのサーレスが2枚目イエローで

退場して、1人少ない状況での勝利です。

1点目は元大宮のツチヤ君のOWN GOAL

2点目はPA内でファウルでPK・・・

とラッキーな仙台の勝利でした。

京都の大剛君以来ですが

気に入ってしまった選手がいます

緑24番、左SBのナスカワ君です。

途中交代にはなりましたが

よく走ってたし、ポジショニングも良かった。

前半は相手右からの攻撃は阻止できてたしね!

楽しみな選手です。

 

やはり、東京V戦だけあってか

往年のスターも結構いましたよ

カリオカ、ツナミさん、ハシラ(兄)さん、オミさん等

マツキさんはイナカッタけどね・・・

 

因みに

ヤン車のBMWに乗るオオグロくんも近くで

観戦してました。(彼は銀髪?でした。)

 

でも、やっぱり元大宮の久に会えたのは

ビックリしました。 何でココニ??って

 

東京で手術をしてリハビリ中だったのね

声をかけたら、笑顔で返してくれましたが

松葉杖が痛々しい感じでした。

早く、良くなってほしいです。

 

がんばれ久!

 

そして帰りはいつものヤキトリ屋さんで・・・

では

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西が丘
久しぶりに行きたかった~
雨降らなくてヨカッタですね!

久永がんばれ~☆
お好み焼き 2009/09/03(Thu)21:28:37 編集
お好み焼き様
兎に角、寒かったです
機会があれば行きましょうねん!
ara 2009/09/03(Thu)23:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net