忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
Barcode
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-0のドロ~!

審判がダメダメでしたね

それだけじゃないけど・・・

まあ、連勝の後の引き分けだから・・・?

う~ん・・・でもホームだし、お得意様なのに

アドヴァンテ~ジを生かしきれないね

横浜のディフェンスもいいからシュ~トも少なかったね

色々思いもありますが、忘れて

次節は鹿狩りしないと・・・

そろそろ、鹿戦も引き分け以上が観たいね

 

 

 

拍手

PR

0-2の勝利!(初連勝)

千葉出身の自分としては

複雑な気持ちもありますが

勝利できて良かったです。

栗鼠組さんはちゃんとファイトしてたと思いますよ

それに比べて・・・・犬組さんダメですワン!

勝利は素直に喜ぶけど、相手に助けられた感アリアリ

フクアリはやっぱ好きだな~(勝つからかな~)

そ・し・て

(写真:お好み焼きさんの無断使用

帰りに津田沼の MONJA DINING TAMA

【名古屋(代表)の玉田君がオーナーのお店】

に寄って(酔って)きました!

代表FWも自分と世代は違うけど、

昔は津田沼で遊んでたんかな?

もんじゃ、お好み焼き(その他)で美味しくビールも

頂きました! 

ビールを飲む度に 『藤田ありがとう!』

って感謝しながら飲んでる人がいましたよ

誰かと思ったら・・・Mr.オギでした・・・

araのワガママ企画に参加の皆様

『有難うございました!』 

 

 

拍手

당신은 용사마와 불리는 것이지요

오미야(大宮)를 겨울연가로 하지 않도록 세계의 오미야(大宮)

의위해서(때문에)에 김치 파워로 열심히 해 주십시오.

오미야(大宮)에서 한류 스타가 태어나는 것을

기대하고 있습니다.
 

파이트 !

【サッカー/Jリーグ】大宮アルディージャにユニバーシアード韓国代表MFソ・ヨンドクが加入

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net