忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
Barcode
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

イ・グノ待ってろよ! なんて前回に書きましたが

『待ってました、うん、凄いのが・・・』 って感じで

重戦車タイプだね・・・ドリブル強いし(早いし)

シュートもPOWERFUL! そんな彼の活躍により

3-1の敗戦

ウチは失点が多いね・・・試合の入り方も良くないし・・・

だから、応援のしがいがあるってもんだ!

次の名古屋までには修正して頂きたいものです。

 

そして翌日・・・

09.05.10 東京V戦 in Nack5 (サテライト!)

殆どがリーグのスタメンクラスだから

4-1の結果も当たり前かな・・・東京Vだしね

ずーっと思ってんだけど、何でクレメンがダメなの?

クレメン、次の名古屋には連れてってもらえるかな・・・

 

因みに自分は名古屋1人旅です。

 

 

 

拍手

PR

とりあえず連敗も止まってよかったね

ウッチ-が言うように勝って、勝って、勝ちまくりで行きたいね

この試合は藤田の移籍初ゴールも見れたから超気持ち良かった。

東海2連戦、まずは磐田をぶっ倒してきます。

待ってろ! イ・グノ!

つ~か、アップが遅いね
m(_ _)m

次は麺活動です。



拍手

兄弟対決の試合・・・

石川直にハットトリックのプレゼント付で

3-2の敗戦

 

味の素スタジアムの天井を叩くと奇跡がおこるという・・・

確かに前に書いたように奇跡の残留弾、同点劇が過去にあった。

今回は最上席にて観戦した為、その役割を授かった・・・

1-0・・・2-0・・・2-1・・・3-1・・・3-2 あれ?・・・やっぱり奇跡が・・・

届かなかった・・・同点・・・勝利・・・

4連敗・・・15位だけど

まだまだ これからさ・・・ だってACL行くんでしょ!

 

それから・・・お亡くなりになられた

偉大なロッカー 忌野清志郎さんにご冥福をお祈りいたします。

何度か夏フェスやら野外イベントのライブで

最高のパフォーマンスを見せて頂いたことに感謝します。

小学校5年生の時にRCを聞いて感動したのを今でも忘れません!

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net