忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
Barcode
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-3の大敗!

〈ドゥドゥ コール練習〉

 

直ぐには書く気にならず

遅ればせながら、書いちゃうけど

好調の東京相手に成す術が無かった。

『いつものごとく、ダラダラ書くのはキライ』

サポカンやら監督批判については

全く、興味は無いけど・・・

『監督! 何がヤリタイの?』 って

また思ってる自分がいます。

しかし・・・クラブは心中するんでしょうから

ACL目指して頑張れ! とでも言っておきますけどね!

 

モヤモヤしながら、皆様と夕食へ

なかなか,、ご飯(飲み)に行けないO氏と嫁さんも

参加だったので、急遽参戦!

バイクで帰る自分は

ノンアルコール ビールで乾杯!

普通に楽しかったけど・・・

アルコール要らねえのか俺!

 

 

おまけ・・・《麺活 試合前》

ひとりで行って来ちゃった・・・

ちょい定番の『狼煙』 美味いね!

次は まぜそばに挑戦します。

帰りに門ぱちの前を通りましたが

手前にもめん活動できそうなのがあるね・・・

宗庵???だっけ?

拍手

PR

結果は 2-0・・・ 

本当は1-0で終わるかと・・・くうっ

大迫くん、やるじゃな~い!

『どっちみち、悔しいです!』

さっ! そう言った訳で

さっさと嫌なことは忘れます。

 

鹿島へのロード

新開店のプレミアムアウトレット(阿見)や

牛久の大仏を横目に・・・(通過のみ)

外環~常磐~圏央道ルートを選択しました。

アウトレット付近で無意味に渋滞にハマッタけど

中央環状~東関道より高速は安く、距離も短いのね

ナビ的に時間は約30分違いぐらいかな・・・

たまたま、中央環状の小菅辺りで事故があり

車線規制して、渋滞みたいだったので結果オーライかな

 

そして、鹿島スタジアムと言えば、やっぱアレだよね・・・

と!その前に~

たまたま、原住民の青年が肉を食べているところに

遭遇しましたので写真を撮らせてもらいました。

あれっ? グルメレポーターのMr.オギ?

ビールと豚串でやっちゃってます。

『イメージはマンモスの肉です。』 

by はじめ人間 Mr.オギ

 

そして 『やっぱアレ』 の煮込み

売店のおねえちゃんに 『ネギダクでね』 って言ったら

『ハイ!ネギダクで 一丁!』 ってダクってくれました。 

最近、煮込みの感動が薄れてきたな~って・・・考えたら・・・

季節かな(前回も夏の平日ナイターだし) 

やっぱ、冬の寒さが美味さ倍増なんだね・・・

そして帰りは東関道~中央環状を利用して

酒々井PAで夕食です。

Mr.オギは ☆☆黒カリーをチョイ~ス!

『夏だカレーバトル』 (チラシ)

戦か? 『なんのこっちゃ!』

☆☆の部分を忘れた・・・何だっけ?

『魅惑の』だっけ? 『黒ひげ』だっけ?

カレーの辛さには負けてたよね? 

 Mr.オギ!? ねえ?

 

拍手

atiramo kotiramo blogha dudu darake

minnano kitai no arawaredesune

naninani  spead ga jimannanda・・・

mitameha corn hed de kowasoudakedo

denis mitaini hedingde seranainoha dameyo

mecha  mecha kitai siteruyo!

 

 

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net