忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果は 2-0・・・ 

本当は1-0で終わるかと・・・くうっ

大迫くん、やるじゃな~い!

『どっちみち、悔しいです!』

さっ! そう言った訳で

さっさと嫌なことは忘れます。

 

鹿島へのロード

新開店のプレミアムアウトレット(阿見)や

牛久の大仏を横目に・・・(通過のみ)

外環~常磐~圏央道ルートを選択しました。

アウトレット付近で無意味に渋滞にハマッタけど

中央環状~東関道より高速は安く、距離も短いのね

ナビ的に時間は約30分違いぐらいかな・・・

たまたま、中央環状の小菅辺りで事故があり

車線規制して、渋滞みたいだったので結果オーライかな

 

そして、鹿島スタジアムと言えば、やっぱアレだよね・・・

と!その前に~

たまたま、原住民の青年が肉を食べているところに

遭遇しましたので写真を撮らせてもらいました。

あれっ? グルメレポーターのMr.オギ?

ビールと豚串でやっちゃってます。

『イメージはマンモスの肉です。』 

by はじめ人間 Mr.オギ

 

そして 『やっぱアレ』 の煮込み

売店のおねえちゃんに 『ネギダクでね』 って言ったら

『ハイ!ネギダクで 一丁!』 ってダクってくれました。 

最近、煮込みの感動が薄れてきたな~って・・・考えたら・・・

季節かな(前回も夏の平日ナイターだし) 

やっぱ、冬の寒さが美味さ倍増なんだね・・・

そして帰りは東関道~中央環状を利用して

酒々井PAで夕食です。

Mr.オギは ☆☆黒カリーをチョイ~ス!

『夏だカレーバトル』 (チラシ)

戦か? 『なんのこっちゃ!』

☆☆の部分を忘れた・・・何だっけ?

『魅惑の』だっけ? 『黒ひげ』だっけ?

カレーの辛さには負けてたよね? 

 Mr.オギ!? ねえ?

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何でしたっけねぇ・・・。
正直自分もよく覚えていません!

魅惑の夏野菜黒カレー?
真夏の野菜黒カレー?

さっぱりわかりません!押忍!
ヤハギオギ 2009/07/13(Mon)20:14:20 編集
無題
試合後、100円になったモツ煮をがっつり食べていた、モツ☆ままです!
どもども!!

ねぎダク!! そんな技も使えたんですね~。
知らなかった。(_△_;〃

また来年、ネギダクに挑戦します。笑

うちも阿見を通って行きましたよ。多分同じルートかな。
でもぜんぜんすいてました。
ラッキーだったかな。
モツ☆まま 2009/07/13(Mon)22:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net