忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと残留も決まってホッとしました。

でも1-1の引き分け・・・正直、内容も・・・

 

でもでも残留できたし・・・

できたし・・・  できたし??って

あたりめぇ~だ! 

そんなチンケな目標に向かって

戦ってきたんじゃ~ないし

最終戦は勝ち点3で締めくくって

今シーズンを終了したいものです。

 

因みにコレは仙台のお土産で

牛タン味のうまい棒です。

コレの携帯ストラップがオマケでした。

(この形のです)(笑)

 

そして今シーズンホーム最後のグルメレポートです。

Mr.オギのチョイスは・・・

アルディ・カレ~ って今更感ありますよ(笑)

イベント的にはコレ買っちゃいました(汗)

 

試合後・・・

最後のサンクスウォークの挨拶の時

監督の挨拶は無かったね・・・何でエ?

まあいっか!

 

でもね、柏の降格・・・  コレについてはキツイ

自分としてはJEFに続き

2チーム降格は正直、凹んだ・・・

1年で帰ってきてほしいと思ってます。

どっちかな?両方?

 

へタレな試合内容でも、ホーム最終戦となれば

やっぱり、飲みに行っちゃいます。

因みにクラブの人達も店探しまくってたね(笑)

なんとか僕らは難民にならずに良かった

夜中まで飲んで最後はやはり 『麺活動』です。

メロディ 大宮店です。

初メロディでしたけど・・・美味い!

最近、とんこつが気に入ってて

ここは美味い! ハマりました。

Mr.オギはどうだったんでしょうか?

彼は熱いの苦手なことが判明しました(笑)

因みに同行した男子スウィーツ部長は替玉しても

自分より食べ終わるのが速かったです。

 充実した長~い1日でした。

 

来週は本場で『麺活』できるので

超~楽しみです。

その前に・・・埼玉にも出店した、あの有名店で

練習して行きま~す!

 

拍手

PR

09.11.21 山形戦 in  NDスタジアム

結果は0-0のドロ~

 

山形行かれた サポの皆様 お疲れ様でした! 

結果は受け止めて

 

『次で決めちゃいましょう!』

 

現地から報道魂を忘れない、Mr.オギから

グルメレポートが届いてました・・・

満足?・・・  

で? 何それ・・・

煮込み?  芋煮会か!

 

 

 

 

拍手

たまたま

敵を喰らうところを目撃しました!

あれ?・・・Mr.オギです。

100円が魅力的だったのでしょうか・・・

自分も敵を喰らいましたが

結果は0-1の敗戦です。

全ては23のレッド退場からでしょうか・・・

あのジャッジは自分もオカシイと思いますけど

10人になってからは守っての縦ポンのみ・・・

走り負けと言うか・・・

何故、交代枠を使わないのか?

25から5への交代もおせ~し

毎度、解りませんわ・・・

 

悔しいので???

帰りはホタルで麺活動してました。

悔しくなくても行きますけどね!

 

 

 

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net