忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりにサポ仲間が集まって

飲み会がありました。

楽しい時間・・・ 確かに楽しかったけど・・・

 

でも、もっと衝撃的な事があった・・・

集合前に偶然、某書き込みサイトを見てみると

泰史の病気の事が書き込みされていた。

『冗談だろ?・・・嘘だあ!(汗)・・・』 と信用できなかった。

だから、飲み会でもサポ仲間に

『知ってます? chの泰史のこと・・・』って

まだ確信がなかった状態でサポ仲間に尋ねると

ラジオで緊急記者会見を聴いた人がいた・・・

『やっぱり、本当なんだ・・・』 思った。

その時に公式サイトの発表も確認したら

既成事実として書かれていた。

 

絶句・・・

 

その後、家に帰って床に入るものの

何度も目が覚めて、朝になってしまった。

失礼かもしれないけど・・・

嘘であってほしい思いでPCを立ち上げて

公式の発表やブログ等を読みまくった。

 

励ましの言葉や受け入れる気持ち

様々な思いが書かれているのと

記者会見での本人の言葉を聴いて

辛い真実を受け入れるしかなかった。  

 

今は嘘であってほしいではなくて

クラブ同様(それ以上)に泰史へ

何かをしてあげたい気持ちでいっぱいだ・・・

 

泰史の病気には比べものにならないけど

最近、自分も大病をして入院した。

彼のコメントの中に家族や周りへの

感謝する言葉を聴いて

感慨深いものがあり、涙が止まりません・・・

 

まだ分からないけど・・・

将来がある若干24歳の青年に

こんなにも辛い試練を

 

神様・・・   なんで、彼に

 

 

ふざけんな

 

 

 

拍手

PR

村山選手移籍加入のお知らせ・・・の事です。

 

トライアウトから復活した選手ですね・・・ 

「ショージ or カズ」 村上くんのニックネームですって・・・

コールは普通に 「ムラカミ!」 でしょうけど (笑)

 

因みに川崎オフシャルのパーソナルデータを見ると

好きな芸能人(女性)は中野美奈子と竹内結子らしいです。

 

自分とは被らないです。(笑)

拍手

最初にまたまた言い訳・・・

忙しくて、更新できませんでした。 

申し訳ありませ~ん 

 

では本題・・・

朝4時に自宅を出発(タクシー)

(最寄駅の始発電車では飛行機が間に合わず)

南浦和始発で羽田へ向かう

6:25に羽田出発~8:15に福岡空港に到着

8:30にレンタカーの手続きをして

9:00前に九石ドーム(大分)へ向かった。

九州自動車道~大分自動車道で

一気に別府湾SAへ

(ココでしょう?ホバークラフトが通ってたトコ)

そこで、少し早い食事休憩しました。

スタートは天気が悪かったけど

ココについたら晴れて景色も良かった。

そこで猫に餌付けをする人を発見しました(笑)

Mr.オギです・・・

ネギをあげてました(笑)

ほのぼのムードです。

 

そして走行距離165km 約2時間で

九石ドーム到着です。

立派なスタジアムでした。

W杯で使ったんだもんね

スタジアムグルメとしては

とり天、だんご汁がありました。

 

Mr.オギの今シーズンラストグルメレポート

だったのに・・・特にコメントしません

 

試合はというと・・・

J2降格にするチームとの戦い・・・

試合前に契約更改の告知やらが

あったかも知れないけど・・・

土岐田の目の覚めるようなスーパーゴールも守りきれず

結果1-1の引き分け・・・

 

『つ~か、勝て』 

 

ホントにつまらん試合でした。

前節の柏戦で全てが終わってた感じです。

でも、最後に今シーズン戦った選手、サポの皆さん、

その他クラブに関った皆さん、ホントにお疲れ様でした。

では来シーズンにって、どうせフットサルやったりさ

飲みに行ったりさ、ファン感で会ったり、プレマッチで

会ったりする思いますので、その時まで

 

次回は福岡の思い出をでも書こうかな・・・

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net