忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
Barcode
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日、5/5の19:00Kick Off

AWAYにとっては最悪な日程だったね

・・・ それでも、行ってきましたけれども

・・・ まあ、帰りはAM1時頃ですし

・・・ まあ、勝敗は1-0の敗戦でしたし

・・・ まあ、内容も最悪でしたし

・・・ でも、久々に熱くファイトしたよ(俺)

 

・・・ 試合前にこんなの飲んで願掛けしてみたり

 (大栄橋ユース)(笑)

・・・ マジでビックリ!  

結局・・・肉ソバも食べられなかったし

お土産(お菓子)で我慢だし・・・

 

ツイッターじゃないけど、試合の感想は

とある場所でつぶやいちゃったぞい!

 

そ!言えば、帰りのSAで食事の時におもろ~事件が・・・(笑)

拍手

PR

 

 

1-3の負け

ホーム3連敗・・・

チグハグで、くそったれな試合だよ!

取った1点も相手ミスからだからね

早く修正してもらいたいもんです。

 

 

そんな試合の後は癒しが必要です・・・・

・・・

 

そんなときゃ! そらっ!

可愛い・・・ う~ん、たまらん!

どうだ!癒されただろうが!(笑)

 

そんな彼女は

 

生後2ヶ月でNACK5スタジアムデビュ-しました。

T家のパパさん&ママさん・・・ありがとう!

Aちゃんの笑顔の写真で今週は救われました。

 

そして・・・最近、少しお兄ちゃんになってきた。

マーくんもアルディと パチリ

ポーズとっちゃって・・・可愛い

 

やっぱ子供・・・いいなぁ

 

 

それと・・・

1日の最後はこれで癒されてきました。

 

 

 

拍手

 

 本日のNACK5の試合で

マフラーとタオマフが無くなりました

 試合後に襷等を片付けた後に

観戦した場所戻り、掛けていたはずの ・・・  

 

そんなに汗臭くはないと思いますが・・・

 

貸しません! ・・・(辛)

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net