忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-3の大敗!

〈ドゥドゥ コール練習〉

 

直ぐには書く気にならず

遅ればせながら、書いちゃうけど

好調の東京相手に成す術が無かった。

『いつものごとく、ダラダラ書くのはキライ』

サポカンやら監督批判については

全く、興味は無いけど・・・

『監督! 何がヤリタイの?』 って

また思ってる自分がいます。

しかし・・・クラブは心中するんでしょうから

ACL目指して頑張れ! とでも言っておきますけどね!

 

モヤモヤしながら、皆様と夕食へ

なかなか,、ご飯(飲み)に行けないO氏と嫁さんも

参加だったので、急遽参戦!

バイクで帰る自分は

ノンアルコール ビールで乾杯!

普通に楽しかったけど・・・

アルコール要らねえのか俺!

 

 

おまけ・・・《麺活 試合前》

ひとりで行って来ちゃった・・・

ちょい定番の『狼煙』 美味いね!

次は まぜそばに挑戦します。

帰りに門ぱちの前を通りましたが

手前にもめん活動できそうなのがあるね・・・

宗庵???だっけ?

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です!

昼の麺活失敗でムチャクチャ疲れる試合でしたが
夜の飲みのお陰でだいぶ救われました。

とりあえず次回の麺活はぁぁ・・・!

狼煙にしときます
つけ麺野郎-負組 2009/07/21(Tue)08:57:18 編集
つけ麺野郎-負組 様
やっぱ、そうなっちゃいます(笑)
ara 2009/07/21(Tue)18:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net