忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-2の勝利!(初連勝)

千葉出身の自分としては

複雑な気持ちもありますが

勝利できて良かったです。

栗鼠組さんはちゃんとファイトしてたと思いますよ

それに比べて・・・・犬組さんダメですワン!

勝利は素直に喜ぶけど、相手に助けられた感アリアリ

フクアリはやっぱ好きだな~(勝つからかな~)

そ・し・て

(写真:お好み焼きさんの無断使用

帰りに津田沼の MONJA DINING TAMA

【名古屋(代表)の玉田君がオーナーのお店】

に寄って(酔って)きました!

代表FWも自分と世代は違うけど、

昔は津田沼で遊んでたんかな?

もんじゃ、お好み焼き(その他)で美味しくビールも

頂きました! 

ビールを飲む度に 『藤田ありがとう!』

って感謝しながら飲んでる人がいましたよ

誰かと思ったら・・・Mr.オギでした・・・

araのワガママ企画に参加の皆様

『有難うございました!』 

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無断使用…(-_ー)
どんどん使っちゃってください!笑

祝勝会になって良かったですよね☆
藤田ありがとう!ヽ(*`▽´)ノ
お好み焼き 2009/06/29(Mon)20:42:30 編集
お好み焼き様
ごめんねっ!ごめんね~!

撮るのを忘れとりましたわぁ~

『ありがと~フジタ~!』

次の店でも感謝しながら飲んでました。

ara 2009/06/29(Mon)22:00:38 編集
無題
お疲れ様でした。

まぁ仮に負けたとしても楽しいのは変わらないんでしょうけど、
勝ってくれたおかげで更に楽しい時間が過ごせたと思っています。

また企画、お願いします。
みず 2009/06/29(Mon)22:54:00 編集
無題
2日目、3日目になっても藤田とaraさんのおかげで酒がウマイ!

セッティングありがとうございました!
ヤハギ 2009/06/30(Tue)00:15:13 編集
無題
楽しい企画ありがとうございました!

こっちの鉄板の奉行を務めさせていただきましたが
そちらの鉄板の焼き加減が気になって終始ドキドキでした!
また行きましょう!

PS:みずさん、もう一度、箸置き頼んます・・・

藤田&araさんありがと~!
TAKE 2009/06/30(Tue)22:42:59 編集
みず様 ヤハギ様 TAKE様
お疲れ様でした

また、行っちゃいますか!

次は麺活したいんだよね

JGまぜそばor大宮(どっか)のつけ麺



ara 2009/06/30(Tue)22:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net