忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ天皇杯が始まりましたね

大宮アルディージャの初戦は秋田からスタート

ということで 秋田市八橋陸上競技場に行ってきました。

キックオフギリギリに到着・・・

何とか間に合った・・・

勝敗は2-4で勝利しましたが

JFL相手に合わせてしまう有様

決定力の甘さもあった

もっと得点できたのに・・・

でも、ACLに繋がる大事な勝利だよね

 

秋田まで行って負けたら

帰りがキツイからね(笑)

今回の遠征で活躍したレンタカ-

往復で約1400キロ 頑張ってくれました。

そして帰りに秋田駅近くで食事

久々登場のMr.オギがチョイスしたのが

『 七代 佐藤養助 稲庭干饂飩 』

稲庭うどんのお店です。

自分は二味(タレ)せいろ天婦羅付き

をチョイス! 

嫁さんにはマンパワーを生かして

比内鶏の丼と温うどん

個人的には蕎麦みたいな食感で

セイロ(冷)が美味いね

丼の比内鶏もアリです!

(他の大宮サポも食べにきて来られてました)

そして

ぶらっと秋田駅でお土産かって

 

大宮へ・・・

 

おまけ

帰りに休憩で寄った前沢SAで

偶然、見かけた 静御前です。

 

皆様、お疲れ様でした。

今日はいぶりがっこで一杯やります。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎりぎり
でしたね~(笑)

タオル残念でした…
でも、もらえないってのもヒドい話ですねぇ~



うどん美味しそう♪
あたし達も旅を満喫しましたよぉ~(某ブログ参照)


では埼スタで
まつこ 2009/10/13(Tue)18:47:29 編集
まつ~こ様
ギリギリの美学!

間に合わすところが美しい…


でも…タオルルルルル~
欲しかったp(´⌒`q)
ara 2009/10/13(Tue)20:01:29 編集
無題
運転&仕切り、お疲れ様でした!

自分も帰って南部煎餅(ゴマ)を片手にお祝いにもらった焼酎で飲んでました。
やっぱ南部煎餅はゴマですね!
ヤハギ御前 2009/10/13(Tue)20:32:36 編集
ヤハギ御前様
ヤハギ御前様~

お疲れ~!


しかし、秋田道の単線がドラマチックにしてくれたよなぁ


ナンブ煎餅は落花生で
ほうじ茶が一番たい!

ara 2009/10/13(Tue)21:03:49 編集
そうそう!
稲庭うどんも食べたかったなぁ…( ´Д`)
お好み焼き 2009/10/13(Tue)23:27:51 編集
お好み焼き様
美味しいもの、たくさん

食べたろうがあ~!

泣く子はいねぇ~が~!

ネイガーってご当地HEROもいるよ!

(何のこっちゃ)
ara 2009/10/14(Wed)15:28:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net