忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
Barcode
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

『シュッっとしてんなぁ~』

※カッコイイとかいう意味ね

 

朝、チェックアウトしてから、

帰りが楽になるように新大阪のコインロッカーに

スーツケースを置いて、朝ごはん(カレー)を食べてた。

すると・・・ 『チェーッス!』 って 

偶然、O氏とMr.オギがやってきた!

朝から濃い目の人達(笑)と朝カレー

食べて、イチロー並にテンションを上げて

少々のお別れ・・・ そして向かったのが

 

大好きな新世界・・・

近くの天王寺が親友の出身ってこともあり

何度か来てて、一番大阪を感じる場所です。

 

御堂筋線 『動物園前』で降りて

ジャンジャン横丁を歩いてる時に

聞こえてきました!

『お兄さんシュッっとしてるわ~』 って

串かつの呼び込みでした・・・

(自分が言われたのではありません)

大阪を感じた瞬間でした。

 

ここで偶然、深夜バスで来てた

大宮サポ親子と遭遇・・・

(息子はウチのフットサルチームのエース)

『世界の大温泉』 スパワールドで

お風呂に入って仮眠してたそうです。

『風呂がデッカイ!』 って

パパがテンション上げてた(笑)  

怪しいガード下からジャンジャン通り

そして『新世界公園本通商店会』

『スマートボール』なんかあるとこね

新世界って 何とか商店会とかバラバラで

あるんだよね・・・

『とりあえず・・・』 パシャ!

ここを曲がると・・・

(今回の遠征で一番のベストショット)

大阪の象徴が見えてきます。

通天閣

ベッタベタでスイマセン!

『でもテンション上がるわ~』

まさか昇らないよね?って

『・・・・』 

ハイ、ツータイムです。(笑)

嫁さんが初の通天閣(大阪)なんで

『行くしかないでしょ!』

360度パノラマ展望台(天王寺駅方面)

『健や~ 天王寺も変わります~』(笑)

(何か駅の方が改修しとったで!)

流石!商人の町 

『ラブ・ホの看板に注目!』 って有名か?

ビリケンさんです。

『今は寝てます・・・』 

『・・・そうそう』

右足のが人気みたい?ですね?

 

商売繁盛!祈願してきました。

そんな感じで時間を有効?につかって

万博へ向いました。

 

 

おまけ

通天閣の下で

あらびき団でお馴染みの

この人に遭遇しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net