忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
Barcode
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッタベタな道頓堀

お約束・・・ でも行っちゃうんだよね

新『くいだおれ』に3Fに入ってる

大食い選手権で有名なジャイアント白田氏の

『串かつ しろたや 』 で一杯

くいだおれ人形が置いてあるビルです。

因みにくいだおれ人形と写真を撮るのに

1000円が必要ですがジャイアント白田氏は

0円です

そんな歩く(目立つ)広告塔の店が気になって

入ってしまった。 

『味?・・・どこも一緒だね

 

そしてビール片手に 『とんぼりクルーズ』

道頓堀(地名)川・・・通称 『とんぼり』 (運河)

1985年の阪神優勝の時に

ケンタのカーネルおじさんが投げ込まれ

最近、川の整備事業で発見されましたよね

写真をたくさん撮ったけど質を上げすぎて

UPできず・・・こんなのしかなかった。

 

しかし・・・ガイドの兄ちゃん!

メチャメチャおもろかったわ!

『三木道三』 を思い出してたのは俺だけかな?

そして麺活動 in 千日前通り

大阪のラーメンと言えば

ご存知、 『金龍ラーメン』

オープンカフェ?・・・そんなのりで

ラーメンを食べるんだけどね

5,6年ぶりぐらいに食べました

基本はあっさり豚骨だけど

キムチ・ニラ・ニンニクで調整

嫁さんも12時近かったけど

『意外とあっさりで食べれる~』って完食

 

食後の運動で御堂筋を歩いてホテルに

帰りましたとさ

 

G大阪戦前日の夜でした。

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net