忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
Barcode
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクハラ テロリストから

オモ本のお知らせです。

著者 杉山茂樹さんの

『日本サッカー偏差値52 』で~す。

なーるほど・・・そうだったん・・・

みたいな感じです。

 

売れてます。 ・・・だってさ!

 

 

拍手

PR

jb 様、有り難うございました。m(_ _)m

 

「常勝ファミリー 鹿島の流儀」

面白かったです。

1.5日で読めちゃった。

ツマラナイ本読んで 飽きてくると、

流し読みしちゃうんだけど(^_^;)

コレは読みやすいね!

jb 様は明日は来るのかなぁ~

雨降りだから返却は次回にしますか? 

blog見たら欠席かな・・・
 

拍手

皆さんは読まれましたか?

『大宮アルディージャの反逆』 

個人的には佐久間さん、三浦さんのところが

良かったと思います。 (大宮サポだけに理解できる)

さて、それとは別に紹介したい本がありま~す!

『股旅フットボール』です。

ちょうど1年前に発行されたんですけど

ちょっと高いし、買おうと思った時に無いし

取り寄せるものかどうか悩む程度だったので

諦めてたら千葉の某本屋で見つけてしまい

ついに購入しちゃった・・・

サブタイトルにありますが

『地域リーグから見たJリーグ「百年構想」の光と影』

こんな内容で地域リーグを中心に取材して

JFLに上がる為にどう戦うかとか、地元クラブのあり方

クラブができ上がるにはとか・・・

『大宮アルディージャの反逆』のNTT関東から

アルディージャになる過程を描いたようなもので

それぞれの地域性やシガラミ、財政問題、人材

などを細かく描いたノンフィクションです。

データ自体が2007ぐらいものなんで

ちょっと古い感もありますが自分は面白かったです。

この前が『シャムスカマジック』を読んでイマイチでしたから

余計に面白かったです。(^^;

双方、読みたい方は言ってください。

 

あら、気づいたら2000カウントを超えてる・・・

どうも有難うございます。

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net