忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カウンター
Barcode
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失望とか最悪とか泥沼とか

色々ネガティブな言葉が思い浮かぶ

ダービーについては10月にもう1回ある

その時に借りは返せばいい・・・

 

これからについては

自分は応援している時は旗を回して、上を見て

歌ってるから人の応援はよくワカラナイけど

何かバラバラな気がするな・・・最近・・・

もうナビも終わったんだから

やらなきゃいけないことが

絞られていいんじゃない

毎年のことだけどね・・・

 

文句だけ言うのは簡単だ

仲間でモメテル場合でもねえんだよ!

ひとつにならなきゃ・・・

「勝てば官軍 負ければ賊軍」

勝利・・・いや、連勝、それが特効薬になる

だから勝たせてやろうよ!

信じてやるのは俺たちしかいないみたいだよ 

 

 

それから・・・

ノアの社長でプロレスラーの故三沢氏に

ご冥福をお祈りします。

全日時代、タイガーマスク時代から

感動をありがとうございました!』 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net