忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『サポーターカンファレンス』

ココまでクラブを焚きつけたんだから

有意義な会議にしてもらいたいもんです。

自分としては・・・

今、やる意味が解からないけど

楽しみな人もいるんだろうな・・・

『やっと、できるようになった』とか

『歴史的進歩』とか・・・

今なんですか? (自分が鈍感なのかな?)

確かにマイナス要素が重なったよ

けどそれは・・・

監督の問題なのか?

(確かに私的にも選手起用には

強化部長の問題なのか?

(もう補強で手腕を発揮してもらうしかない)

慶行はそれを望んでるか? 

コールまでしてたけど・・・

(もう山形戦でも輝いてましたよ)

参加100人の意見+メール受付を

その時間で解決すんの?

愚痴大会にならないようにしてもらいたいもんだね

今のクラブには必要なことなのか?

クラブは言うだろうよ・・・

『貴重なご意見有難うございました

今後は皆様のご意見を顕著に受けとめて

クラブ発展に努めて参ります』 ってね 

ただ、サポーターカンファレンスをやるだけだろう

それが発展とか思ってんだろうな・・・『今か?』

クラブが今は監督(現状維持)に任せるって言ってる以上は

それがクラブの答えだよ! 

 

自分が監督にでもなった気分で

中途半端なこと言ってる人がいたら

聞きたくもないから・・・ 自分は行かないけど

『お前に言われたかねえ』 って聞こえて来そうだけど

今、意見する人は相当な覚悟を持ってもらいたいね

 

 

例えば、もしも監督が替わった後の結果とかさ

ACL圏内に入らないとかさ想像したくないけど 

一番、嫌なことになった時では

そん時は自分は責任を持って意見します。

 

補強とかのがスゴク気になりますけどね・・・

ヨーロッパが動き、南米が動く、大宮も動いてください!

主力離脱、ケガ人・・・補強しますよね? 

 

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net