忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松戸の超有名店です。


嫁さんと行って来ました。

有名店だけあって席に座れるまで

1時間ぐらいだったかな? (仕方ないリスク)


今回もマンパワーを生かして

特製ラーメンと特製つけ麺(大)を

チョイ~ス!



食券買ったら店員さんが

『つけ麺、大盛りの少なめもできますよ』 って・・・

ム?ム?ム?

初めは意味がわからなかったので

あっ、大丈夫ですよ!と適当に応えましたが

後で痛い目に…





やはりラーメンが先に出てきたので

嫁さんとシェアしながら食べた…

うぉっ! うまっ!

★★★★☆ です。

ラーメン食べて期待度が上がり、レッドゾーン突入!

 


しかし特製つけ麺(大)がなかなか出てこない・・・

待つこと10分後ぐらいにやっと出てきた。
 

 

その時、店員の言葉の意味がやっとワカリマシタ・・・

おぉっ!( ̄○ ̄;)ヤバ

量がメチャメチャ多い・・(500g~650gかな)
 

しかも嫁さんもラーメン食べるのペースダウン・・・

でも頑張るしかない! 俺しかいないし・・・

大盛り頼んじゃったし、 ロード トゥ メタボじゃ!

かなり後半はキツかったけど・・・完食っ!!

 

『ここで、歴史は動いた!』 

araのランキングに変化がありました。

★★★★★です! 

頑者を越えました・・・

よく自分は、つけ麺の会話で 『狼煙のは酸味が足りん』

と言ってましたが・・・ 程よく酸味もあり、つけだれもトロトロしてて

バッチリ麺に絡むので言うことなかった。

因みに〆のスープ割りは

あっさり と こってりがあります。

ネギやらチャーシュウも注ぎ足すみたいです。

大盛り対応でお腹が破裂しそうだったんですが

あっさりのみ(注ぎ足しムリ)をチョイス!

このあっさりスープ割りはクセになるよ!

麺も自家製麺で旨い! パーフェクトです。

 

余計なことは言わないから行ってみてください。

 

論より証拠  食べなきゃ損です。

 

 行きたくなってきたでしょう?

行くのは狼煙じゃないですよ!

 

でも、責任は取らないです・・・

好み ですから・・・

 

拍手

PR

前にもblogで書いた

FamilyMartの

ちゃぶ屋森住氏

監修パート2!

冷やし中華トマト

最近、ハマってます

マジヤバです。




拍手



昨日は嫁さんとおでかけ


千葉のディスカウント

幕張アウトレット

最後はイオンレイクタウン

しかし、歩いた歩いた

色々と買物ができたから
ストレス解消しました。
そして

夕食はまたまた麺活動
先日、支那そば屋さんで
気になってた塩ラーメン
嫁さんがチョイ~ス

自分は…じゃあ醤油って
事でマンパワーを生かし
て別々のチョイ~ス

期待の塩の味は…

微妙

やっぱ醤油ですね

ホントに偶然だけど

いつも良くない方を選ぶ
嫁さんに感謝です。

(^_^;)



拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net