忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前になりますが 3人で麺活動してました。
東大宮のJGに行きましたが火曜日休みを知らずに 期待して行ったんですが 玉砕しました。

セカンドプランで大和田の螢に行きました。

個人的にも良く行きます

いつもは中華そばを食べますが、今回はつけ麺にしました。しかも辛つけ麺です。

最初は美味い!美味い!ってペースよく食べてましたが、段々辛さが痛さになり、軽い罰ゲーム状態 キツかった…

2人は美味そうに普通のつけ麺を食べてました…

やっぱり定番の中華そばにスレバ良かったです。



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです!麺活レポート、
いつも楽しみにしています!
「螢」知らなかった!行ってみたいです。
大宮を「つけ麺の街」にする野望があります。
他サポが大宮遠征の後、とりあえず
「大宮に来たからにはつけ麺食って帰んなきゃな。」
ってなるように。店舗的には増えてますよね。
個人的には大宮で自分が制覇した限りでは
狼煙>102>蕾=六文銭>桜
です。ただ大宮東口にあと1件、
西口にあと2件、制覇していないところが
あるのでがんばります!
つけ麺野郎 2009/05/12(Tue)21:36:54 編集
つけ麺野郎様
凄い野望ですね! 

ニュ~カルチャ~!

Nack5(観戦) → つけ麺 → 地元に帰る

『う~ん、自分がやっちゃいますねえ!』

狼煙>102>蕾=六文銭>桜 ・・・

かなりのつけ麺野郎です。(^0^)

僕も狼煙と六文銭は大好きです。

102がこの前、話題になって気になってます。

西口の2件の制覇を目指して頑張って下さい!

制覇後はまたコメント下さい!

あと「螢」を是非、お試しください。

総合力はあると思います。

因みに

今週の名古屋でも麺活動してきます!

お店は決めてるのですが

あとはスケジュール次第かな

では・・・
ara 2009/05/12(Tue)23:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net