忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回で書いた反省会はここで

メディアや噂では聞いてましたが

最近は池袋で飲むこともなくて

久っさびさの池袋です。(^0^)

チョイスしたのがアントニオ猪木酒場

ネタ的に行きたかっただけでしたが、以外にも

料理も値段もまあまあでした。(アリかな)

 

ただ、サラダ頼むと・・・

『 元気ですか!(いくぞ~) 1・2・3ッ! サラダァ~!』

ってウルサイです。  (あっち、こっちで)

あと店員が少なかったのか、テーブルのオーダーボタンを

押しても、普通にシカトされます。(^^;

たまたま、通りがかった店員がいればラッキーな感じ

気が短い人は無理です ・・・(自分がよく我慢できたと思う)

そんな感じですが、 宜しければどうぞ!

 

その後は 麺活動です。

福岡のボスが東京遠征時の度に

これを見ると 『違和感があったそうです。』

これが 屋号(店名)です。

グアムとかで韓国人が日本の店みたいに

ラーメン屋と焼肉屋をやってる感じ・・・

よく考えると、おかしいよね

『新宿池袋』 みたいなもんでしょ・・・ 違うか! 

屋号はモヤモヤしますが 豚骨注入!

美味しくて、安い!(初回からチラシで替え玉タダ)

にんにくガツンと入れたかったなあ・・・

新宿、渋谷にもあるよ・・・

しっかし、O氏はラーメン食べんの早すぎ!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net