忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日 (日)

ジョモニス上尾にて練習会を行います。

時間 14:00~16:00

天皇杯3回戦(仙台)の翌日ですが

ご参加の程、宜しくお願い致します。

 

 

拍手

PR

残暑厳しい日が続いてますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は8月23日(日) 千葉戦のモヤモヤを

吹き飛ばすために Fリーグの開幕戦に

行ってきました。 (セントラル)

代々木第一体育館にて2日間で行われ

22日(初日)は千葉戦でしたので、見てないですけど

23日(2日目)の2試合を観戦しました。

(詳細は後ほど・・・)

 

だからってフットサルがやりたい

araではありませんけど・・・

 

さて、今回は 8/30(日)14:00~16:00にて

西大宮のフットロコ大宮で行います。

http://www.futloco.com/

千葉戦で声をかけた方もいますが

再度、周知させていただきます。

 

ご参加の程、宜しくお願い致します。

 

尚、当日は衆議院選挙の投票日です。

 

拍手

 

OSFL  2009 SUMMER CUPに

ご参加された皆様お疲れ様でした。

そしてサポートしてくださった方、幹事の方

後援会の方(賞品提供)有難うございます。

特に会長! 『御苦労様でした』

『ツタナイ審判部長でスイマセンでした。』

 

大会も初の試みで zona clothing  presents

ということでトモキ君にもサポートして頂きました。

本当に有難うございました。

大会が成功したのも皆様のご協力のおかげです。

重ねて、御礼申し上げます。

 

さて、大会は・・・

嬉しいことに我がチーム『大栄橋』が

2度目の優勝!

『自分はあんまり出てないけどね』

(足を引っ張ってたかしら・・・)

第二回大会以来の優勝です。

フロントチームがノーエントリーだったし

前回、優勝のSASもフルメンバーではなくて

優勝できた要因はあったかも知れないけど

確実に各チームのレベルが上がっているし

キツクなるのは解ってるけど

かつて連覇したチームは無いから

狙ってみようかな(笑) 

空気は読みませんよ・・・(爆)

やっぱ無失点は高評価だよね!

ゴレイロの平T君は素晴らしかったよ!

(ちょっと危なかったけどね)

祝勝会はサイゼリアで

またまたキリンフリー(ノンアルコールビール)

でも美味かった?? 

※祝勝会ちゃんとやりましょうね!

札にもちゃんと記入しましたよ!

『第五回大会 優勝  大栄橋』

(この札の正式名称は何てーの?)

 

 

 

 

 

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net