忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から憂鬱な雨でスタートした1日

合羽着て、バイクで埼スタへ・・・ 

10分で到着(一番近いHOME、たまにAWAY)

 

そんな憂鬱の雨でも入場後には

コンコースで仲間と飲み食いしながらのおしゃべり

これも醍醐味だね!

「埼スタ プリン」・・・堅いプリン(昔風)

「埼スタ シュークリーム」 by O氏

【感想を聞くの忘れた・・・】

あれっ?グルメレポートといえば・・・

Mr.オギは・・・今回はOFFです。(残念です。)

 

そんな感じで、ダラダラしてると

試合前には晴れてきて

テンションも上がってきた

さあ~て!「行くか~!」

結果は1-1のドローでした。

旗振り90分頑張ったけど

「旗振る時は上を見てるから首が痛い・・・」

「試合が観れない・・・」 でも楽しい!

※あまり観れてないから感想は書けません。

試合の話題は以上です。

 

次は!

緊急特番 『カリスマのお買いもの』 です。

偶然にも現場を押さえることができましたので

検証しましょう

何やら商品を物色しています。

隣のご夫人も 『まさかぁ~?』 という表情です。

何を買おうとしているのでしょうか 『カリスマ』は・・・

『買っちゃいましたぁ~』 

限定200個のユニフォームベアーです。

購入の際にカリスマは店員の女性に

『お姉ちゃん!ヤキソバひとつ!』 って

ベッタベタのボケなのに!

その一言で店員の女性のハートもつかんでました。

流石!『カリスマ』・・・ 

隣のご婦人は大丈夫だったでしょうか?

『ショックは受けなかったでしょうか?

以上が緊急特番 『カリスマのお買いもの』 でした。

※フィクションの部分もあります。

のんだく様・・・撮影のご協力、有難うございました。

 

因みにara家も購入しましたけど

ウチのベアちゃんが一番カワイイです。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net