忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けると書かなくて、勝つと書いちゃう

そんな感じになってきましたが

京都が色々と気に入ってしまったので

書いちゃうのさ!

イベント的には舞妓は~~んと

撮影会なんて企画もあったりで

勿論、撮って・・・ ませんよ・・・

 

初の西京極だったんですけど

駅近だったのね

『気に入ったさ』

入場後に再入場可能だったから

外の売店でオサレ系の珈琲屋さんで

ミロシェーク(強い子のミロ)と

蕎麦シェークを購入しました。

美味くて!(蕎麦は意外に良です。)

『気に入ったさ』 

天気も良く、温度も調度良いし!

バックに見える景観も良いし

古い電光表示板も気になりません!

『気に入ったさ』

試合内容なんて、どうでも・・・

イヤイヤ   1-3の勝利!

初西京極かつ、内容が最高の勝利で

『すべてが気に入ってしまったさ』

二度と来るか!と思う場所もあれば

こんなに気に入るとは・・・

夜も美味しいお酒が飲めましたしね!

 

 

 

クソッタレなイベント(本人談)とインフルエンザで

参戦できなかった仲間もいて残念でしたが

 

 

 

 

ゴメンね ・・・

『楽しかったよ』 

最後にディエゴとユニ交換したらしい

ラファエルくんです。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net