忍者ブログ
Ardija/Futsul/Dogs
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
Barcode
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日に誕生して、もうすぐ

4ヶ月目を迎えようとしている

仔犬ちゃんズのメス:ジュジュ(仮称)が

明日、新しい飼い主に受け渡す日です。

今日が最後の夜

もう、慣れてきてかなり可愛いですが・・・

彼女はこれから久喜市民になります。

生まれた時は山椒魚みたいだったのに

もう家族と遊ぶこともないかな・・・

これからは新しいお父さん、お母さんに

可愛がってもらってね・・・

いつか会いに行くからね!

バイバイ・・・ジュジュ!

来月にもう一回か・・・キツイな・・・

拍手

PR

お産があったり、病気したりでなかなか

トリミングに連れて行けなったけど

やっとサッパリしました。

パパ

ママ (エリザベスっ!カラーを装着中)

シャンプーが目に入ったのか?自分で眼球を

傷つけてしまい、結膜炎になりました。

装着しても授乳は頑張ってます。

子供達

もうちょいで1kgになりそうです。

ちゃんとしたしてます。

 

因みにいつもトリミングをお願いしているお店で

毎回、仕上がったら写真を撮ってくれるんですが

笑える写真が多いです。

 

AYA様 今回もご期待ください。

 

拍手

大宮アルディージャ
Jリーグ試合日程
BOOK ・CD
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net